taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

あみぐるみ くまさん

ちょっと気を抜くと更新が滞り、

いつの間にか12月に💦

寒くなりましたね。

皆さま体調崩されませんように。。

 

 

私は相変わらず毎日あみあみしています。

インスタに投稿していたものをまとめてあげますね。

 


f:id:taguwool:20211203140859j:image

 


f:id:taguwool:20211203141019j:image

 


f:id:taguwool:20211203141044j:image

↑ちなみにこの子、

ベビーアルパカ100%のセーター着ています。

…私よりも良い服着てます…。

 


f:id:taguwool:20211203141225j:image

 

 

そして、今回ボツの子たち。


f:id:taguwool:20211203141344j:image

↑体がなかなか思うような形にならず

何個か失敗😵💧


f:id:taguwool:20211203141513j:image

↑足が開きすぎて失敗😵💧

 


f:id:taguwool:20211203141631j:image

↑ねこさん、可愛くなくて失敗😵💧

ちなみにインスタには

それなりな感じにして投稿しました。

それなりでもアレな感じなんですが。

 

 

そして、現在


f:id:taguwool:20211203141826j:image

↑くまさん。

まだ途中なんですが、可愛いと思う親バカです(*≧з≦)