taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

オニバスバーガー

日曜日は山口市にハンバーガーを食べに出かけました。

初めて行く「THE ONIBUS BURGER オニバスバーガー」。

山口県山口市のThe Onibus Burger|ハンバーガー専門店

 

~注文が入ってからお肉を焼き、

 毎朝パン屋で焼いたオリジナル調合のパンと

 八百屋から仕入れた新鮮な野菜、

 オリジナルソースで食べることができるハンバーガー店~

 

と、うたっているだけのことはあって、

ほんっとに美味しかったです。

 

 ↑

初めてのお出かけぬい撮り🎵

  

私はチリビーンズバーガーを食べたんですが、

一口目に思ったのは、

パンが今まで食べていたハンバーガーのパンと全く違う!!

外側はふわふわの普通の柔らかさなんですが、

内側がカリッカリに焼いていて、そのサクサク感がたまりません!

お肉ももう一流のお肉屋さんのハンバーグですよ~。(>_<)。

ほんのり赤みが残ってて肉汁じゅわーですよ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

 

見た目でかなり大きく食べづらく見えますが

パンを包み込む紙も用意されていて問題なく完食です♪

フライドポテトもほどよい塩気でほくほく美味しかったです。