taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

il mare イルマーレ

こんにちは。 ここ何年か、左目の下に出来物(?)湿疹(?)が2つぶほど 出来ては消えを繰り返している たぐうーるです^^ このたびやっと皮膚科に行って処方箋をいただきました。 なにやら美容液+薬のクリームですが… これがすごく良くて…! 湿疹の原因は、乾…

画像の投稿が…

おはようございます☀️ いちにちひとめ、たぐうーるです^^ この記事、本当は昨晩アップする予定だったのに なぜか画像がアップロードできず 何回か試したんですが失敗ばかりで。 今朝になってもやっぱりダメだったので 画像はあきらめました。。。 一昨日は…

いちにちひとめ

こんにちは。 「いちにちひとめ」たぐうーるです^^ 更新をしてなかったと思ったら しれーっとタイトルを変更したりしてます…。 さて、あみぐるみや羊毛を始めて3~4年経ち、 ここにきてやっと“あみぐるみ作家”と名乗ろうと 決心がつきました。 というの…

寒中お見舞い申し上げます。

メリークリスマス! 今年もお世話になりましたm(__)m 明けましておめでとうヽ(≧▽≦)/ を、通り越して 寒中お見舞い申し上げますm(__)m お久しぶりです(^-^;)たぐうーるです。 このブログってわざわざ有料にしてあるのに 更新が残念なことになっています。。。…