taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

il mare イルマーレ

こんにちは。

ここ何年か、左目の下に出来物(?)湿疹(?)が2つぶほど

出来ては消えを繰り返している たぐうーるです^^

 

このたびやっと皮膚科に行って処方箋をいただきました。

なにやら美容液+薬のクリームですが…

これがすごく良くて…!

湿疹の原因は、乾燥かなとずーっと気になっていて

プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンなどぬりたくって

改善を目指していたんですがそんなに効果は感じられず…

しかーし!いただいた処方箋のクリームを

1日ぬっただけで超改善です。びっくりしました。

普通に市販してほしい。。。(^-^;)

 

 

さて、先日、今はエステティシャンをしている

元同僚のエステに行ってきました。3回目。

 

 

今回はフェイシャルと背中、それと、

お誕生日月特典として足のマッサージです。ほぼ全身♪

次の日、ほんっとーにデトックスされたのを感じましたよ^^

 

施術台です。

 

お肌にも目に見えるほどの変化がありました。

お風呂上りに化粧水をつけようと鏡を見たら

思わず「えっ??」とガン見。

とにかく肌の透明感が半端なかったです。

それは次の日の朝も持続していました。

久々に感じた肌の透明感…しあぁせ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

さすがに2日目までは持続しませんでしたが(^-^;)

定期的に通ったら肌質改善間違いなしなんだろうな~

 

施術終わった後も、ほっとひと息ついてリラックス✨

 

il mare HPはこちらです

ゴットハンドのクールビューティなエステティシャンが

綺麗✨に癒してくれますよ(*^^*)

ilmare.simdif.com

 

ではまた~(*^^*)