taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

もふもふな毛糸🧶

こんにちは、taguwoolです^^


手芸センターで、もふもふな毛糸を見つけ
ちょっと太いかなぁと思ったんですが
もふもふぶりに魅了され買ってしまいました。
 
で、さっそくあみあみ
もふもふ感がたまりません。
 

f:id:taguwool:20220126111443j:image

 
お鼻がおっきくなり、やり直し。。。
 

f:id:taguwool:20220126111522j:image

 
出来ました♪
もふもふながらどっしり感のあるおっきい子になりました。
 

f:id:taguwool:20220126111541j:image

 
いつも作っている子と比べると…倍の大きさです。
 

f:id:taguwool:20220126111618j:image

 
心優しい読書好きのメガネくま男子になりました^^
本は蝋引きして作っています。

  

f:id:taguwool:20220126111659j:image
 

メガネくま男子は

 

ミンネ   https://minne.com/@taguwool

 

creema   https://www.creema.jp/c/taguwool

 

で、お家に迎えてくれる人を待ってます(^-^)