taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

minneにくまねこさん

こんにちは、taguwoolです。

なんと!二日続けての投稿です🎵😅

 

今朝は雨なのかなーと思っていたんですがすっきりと晴れ渡り、

秋を感じさせる爽やかな風が吹き、良い朝を迎えました。

これが徐々に気温が下がって

10月下旬並みの寒さになるとかならないとか…。

秋を通り越して、いきなり冬にならないでほしいですね💦

  

  

さて、minneに出品用のくまねこさんを作り、

(6日夜にアップしまーす)

 

次に作り始めたのは、“ちびにゃーこにゃ”さん。

いつも編み始める前に簡単なイラストを書いて

色と編み方を決めてから編み始めています。

今回は赤系のねこさんになりますよ^^

11月に下松市であるイベントに出品予定です。