taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

山口と広島を楽しむ「大人のteatime」

ご無沙汰しております😄💦

せわしい日々を過ごしておりまして

今年ももうあと3か月。

 

星座別・血液型別2022年ランキングで見事1位だった私…

「今年は何かを達成することができるかも…!!」

と、アンテナを張り巡らし日々過ごしておりましたら

なんと取材の申し込みがありました!

 

8月に取材にこられて、

ボツになることもなく、

無事に掲載され発売中です🎶

 

山口と広島を楽しむベストライフマガジン

「大人のteatime vol.31」 (10/1発売)

日々にひと手間、ていねいな暮らし。

 

 

取材なんて人生初のことで緊張しまくりました。

どういう思いで作っているのか

こんな事を話そう!と思っていたのに

口から出てくるのはどうでもいいバカなことばかり…。。。

 

それなのに上手く文章にまとめて下さって

しかも「ねこの配達屋さん」や「縦長にゃーこさん」を

とても魅力的に写真に撮って下さり、感謝です😂

 

 

「大人のteatime」は、名前のとおり、

ティータイムを楽しみながら本を読んでゆったり過ごす…

そんな癒しの時間をくれると思います。

 

「大人のteatime」はこちらから↓

https://mizuiroinc.base.shop/