taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

くうちゃんの毛玉ボール

知人の飼い猫さんたちの毛玉ボール。
灰色っぽいのがくうちゃん。
黒色はあずちゃん。
これを見た瞬間、ねこちゃんを作りたい…!と思い、
知人に頼んだところOKをいただきました(*^^*)

4月から
職場のお昼休憩にちくちくちくちく…
やっとここまでできました!

毛玉ボール、3分の1?、半分?くらい使ったかな。
ハートのクッション持っています。

あとは細かい所を調整して完成です。


あみぐるみも作ってますよ~
今は棒針編みのあみぐるみにハマっています。


オリジナルキャラの縦長にゃーこさん。
スウェーデン編み人形の作り方を参考にしました。
なかなか可愛いでしょ?( *´艸`)