taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

もう4月ですよ💦

こんにちは、めっちゃお久しぶりですね^^
書かなきゃなーと思っていたら
3月ぶっとばして4月になってました。しかも月末。。。
 
ブログを書くのに向いてない性格とは思いますが
まぁいっか!と、とりあえず続けますので
お付き合いくださいね^^
 
 
前回の更新から色々とありましたよ。
自分の中で大きな出来事は3つほどありました。
 
2回目のハンドメイドマルシェに出店したこと。
棒針編みで作るあみぐるみを始めたこと。
コロナでずっと延期になってた
某大人の音楽教室主催の
サックスライブが開催されたこと。
 
あ、あとセルマーのアルトサックス買っちゃいました。
中古で約40万円!
私にとっては、かなり覚悟のいった高い買い物(汗)
さすが良い音が出ます。
 
 
その大きな出来事も含め、
のんびりですが、これから更新していきますね。
制作途中のことももっと載せていこうと思います。
 
 
ちなみに現在は、とあるコンテストに出すために
アンティーク調のテディベアを作っていますよ~^^