taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

シーリングスタンプ

こんにちは、taguwoolです^^
 
先日、売れた時の包装に使うシーリングスタンプを作りました。

f:id:taguwool:20220124172913j:image

 
 

f:id:taguwool:20220124172934j:image

確かこのスタンプは、数十年前にフェリシモの付録でいただいた物で、
当時は何に使うものかさっぱり分からずに、引き出しの奥に…。
 
ハンドメイドを本格的にするようになって

アンティークな包装するのに

シーリングスタンプが紹介されているのを見て、ふと思い出しました。


メルトポット・スプーン・ワックスピルを買い足し、
いざやってみると…面白い♪地味にハマっています。

f:id:taguwool:20220124182728j:image
 
 
包装ではこんな感じで使おうと思っています。
ほげほげラッコねこさん。友人への贈り物です。
f:id:taguwool:20220124182818j:image

 
 
ちなみにラッコねこさん、
ねことして生まれてきたのに、
耳を隠すとラッコに似ていると言われ
ラッコねこと改名したしだいであります^^