taguwoolの「いちにちひとめ」

甘すぎない棒針編みの「ぼうぐるみ」を作っています。可愛い❤️…の ちょっと斜めった路線です。

羊毛フェルトのねこさん

もこもこもりもりな体に、お洋服を着せました。

ワンピース+ペチコート。


f:id:taguwool:20211115154123j:image

 

ちなみにペチコートはこんな感じです。

つんつんぱんぱん(笑)

いったん着せると脱がせるのに躊躇します。


f:id:taguwool:20211115154231j:image

 

後ろ姿です。

しっぽが出るようにしました。


f:id:taguwool:20211115154306j:image

 

しかし、

ペチコートをはかせてお座りさせると

ペチコートがぱつんぱつんになり、

少しお尻が浮かんでしまうようになりました。。。(^_^;)

お座りさせた時のために

余裕をもったサイズにしなくてはいけないのを

全く考えていませんでした。。。反省。